カテゴリ:
夕方から雨の予報。
こんなに太陽が出てるのに本当に雨降るの?まぁそのまま晴れていることにこした事は無い。
IMG_0104

さた、2週連続の和田峠!どんなMだと思われそうですが、管理人はかなりSです。
多分T本さんもSだと思う。でもSさんはMな様な気がする。
和田峠に行くのはMであろうSさんが一番嫌がっていたwww
IMG_0107



八王子を過ぎるとやっと山らしい風景になってくる
IMG_0110

夕焼け小焼けポイントを超えて和田峠が近づいてくる
IMG_0115

到着!!!
IMG_0123

貧脚過ぎてタイムとかどうでも良いけど、一応タイムセット。
25分台後半で登頂。ってか20分切る人っていったいどんな体の構造をしていのだろう?
中には15分切る人も居るってのがマジキチ極まりないwww
IMG_0132

体が冷えるので少しの休憩でダウンヒル
IMG_0133

登りはキツいけどダウンヒルは最高に気持ちが良い。この時点では空が雲で覆われていたがピーカンだったら最高な気分になります。
IMG_0135

IMG_0138

大垂水峠の前に相模湖脇のセブンで補給。
IMG_0139

冷やしたぬきうどん。馬勝った牛負けた!!
IMG_0140

大垂水峠からダウンヒル。高尾山に着いた頃には天候はかなり怪しくなり、、、、
IMG_0145

この後、多摩川CRで雨に降られながら帰宅。

峠も良いけど、
「湘南ポタリング巡り」
http://snipersum.livedoor.biz/archives/1691525.html

別府選手にも会いたかったな〜!

134キロ走って
6月累計走行距離329キロ


今回は下記のサプリを使用。クエン酸効きます!ご利用あれ!

アミノバイタルクエン酸チャージW20本
アミノバイタルクエン酸チャージW20本