カテゴリ:

2ヶ月振りとなる100キロライド。 膝の故障から50キロを越える距離をほとんど乗っていないため心配。 メンバーは先々週大井埠頭に行った時と同じSさんとその息子さんT本さんと私。 息子さんとT本さんに関しては初の100キロ挑戦。 江ノ島へ出発。
IMG_1627


ルートは行きは15号をひたすらまっすぐで、戻りは横浜から第二京浜。

行きの国道15号。まだまだ元気!!

IMG_1630

戸塚を抜け江ノ島までもう少し、桜がずいぶん緑がかって来てます。


IMG_1633

戸塚を抜けたあたりにちょっとした坂があるのですが、大人達はヒーヒー言いながら登る坂もさすが10代、かなりのスピードで難無くクリア。5年近くロード乗っているのにまったく歯が立たず、、、、。言うまでもなく確実にエンジンの問題ですwww

何の問題も無く江ノ島へ無事到着。

IMG_1638

IMG_1642

稲村ケ崎から江ノ島を眺め、コーヒーを飲みながらのんびり休憩


IMG_1643


戻りは鎌倉を通り北鎌倉を抜け戸塚方面へ

IMG_1648


戸塚の手前で休憩。100キロライドで何回休憩すりゃいいんだwww
見事なまでにバラバラにおかれたバイク。
IMG_1649

T本さんから頂いたアミノバイタル2200がヤバいほど残りの道のりで効果を発揮した。



ここから残りの距離で約30キロほど。
この時点で一番若手の足が売り切れ状態&疲労MAX!!


それにしても初めて100キロ走った時なんて本当に辛かったのに、さすが若さ!まだ走れそうな感じでした。膝の痛みもフォームを変えた事によりまったくでず気持ちよく走れたな。多分漕ぎ方に問題があったのかも??

来週は大井かヤビツどちらかを検討中。

のんびり乗りたい近隣の方がいらっしゃいましたらぜひご一緒しましょう!!


膝の痛みの不安を抱えながら江ノ島100キロライド

4月走行距離
1日 45キロ
4日 10キロ
8日 85キロ
10日 10キロ
13日 40キロ
15日 98キロ

累計走行距離 288キロ