カテゴリ:
わけあって今回の関連の記事は
http://vhf.doorblog.jp/
こちらで書くことにしましたー!

前回の手術がお流れになったので、説明も十分すぎるほど受けていたいなにより、手術前にするることをそれぞれ2回ずつ行うことになるので、前夜はスムーズに事が運んだ。

IIJmio(みおふぉん)

日が明けて当日も朝からの手術ではなく手術室からの呼び出しは13時予定だったので案外のんびりだ。

とは言え時間は有限なのであっという間に時間は迫ってきた上に急に30分程前倒しでの呼び出しになったので、親族が1名まだ病院に到着しておらず会えずじまいとなった。
まっ今生の別れではないのでどうでも良いことだが(笑)

このまま続きで手術室に入ってからを書きたいところだがその記事にかんしては一記事で起こしたいので別で書きます。
手術日 25日(水)13:00〜
現在 28日(土)17:50〜
約3日ですね。文章を書く気力を持てるまでに復活するのは、、、

わけあって今回の関連の記事は
http://vhf.doorblog.jp/
こちらで書くことにしましたー!