カテゴリ:
18日からまた入院。
全病院の荏原病院から数えると8月に入り三回目の入院になる。

入院当時はレントゲンやら心電図の検査に加え手術の際に輸血用の血液を貯血(自己血)するために400ccほど血液を抜いた。

前回も抜いたのだが今回は血液を抜いて数時間たってからダルく翌日まで尾を引いた。
入院翌日は血液検査。
これがまた色んな数値を出すので意外と血液を取るんです。
今回の血液検査は重要で、肝臓や膵臓、心臓の病気になると関連する腎臓などの数値を見るのです。なぜなら、その数値によっては25日に予定している手術の状況が左右される事になるから、どことなくドクターもボクもちょっとした緊張の中で結果を待つことになりました。

そして、翌日数値はギリギリだけどセーフかなって事で、週末の外泊の許可(仕事)ももらい来週の手術に挑めそうだ。