1

カテゴリ:
昨日から秋にしたら気温が高く30℃を超えた。
外来の時間を間違えて先生には迷惑をかけた。その為少し急いだのもあるのだけど、心臓の心地が悪い。ここ何日も必要以外はなるべく動かないようにしているので外出で10分以上歩くと違和感はある。

つくづく心臓って厄介だな。

利尿作用がある薬を飲んでいるので直後はもちろんアレをしたくなるし、何かと不自由だ。純粋に考えても見た目は普通だが、動けない疲れる尿の弊害があったりする自分のカラダが少し不憫に思ってくる。

結局、迷惑をかけた先生の外来は受けられたのだが、薬のせいで尿酸値が上がってるらしく下げるために新たな薬を処方された。

とりあえず入院の日程が決まり手術の日取りも決まったので先が見えるのだが、お会計の際に処方されるはずの処方箋が出ておらず20分ほど待たされる事になり、いつも行っている薬局に行けば良かったのだが病院の目の前の薬局に行くと個人情報を取られ処方されるまで20分ほどかかった。

そんなこんなで疲れた1日で終わった。