カテゴリ:
ロードバイク流行ってますね。暖かくなってきたし、初めて峠を目指す方も多いのでは。ってなわけで貼ってきます。

ヘタレなので小田原まで輪行ですwww

RIMG0002

RIMG0003

大船にて乗り換え
RIMG0005


「クリクラ」
RIMG0004

小田原から箱根湯本まで
IMG_1426

RIMG0007

IMG_1439

RIMG0008

IMG_1441

IMG_1442

RIMG0012

RIMG0013

箱根駅伝でもよく映る場所ですね。
RIMG0014

RIMG0015

目的地点到着
RIMG0019

RIMG0023

RIMG0025

箱根神社
RIMG0029

RIMG0034

RIMG0037

帰りは旧道で下ります。
(初心者の方は間違っても旧道登りはチャレンジしないでください。一瞬にしてロードバイクが嫌いになるかもwwwww)
IMG_1447

お玉ヶ池
IMG_1452

IMG_1459

帰りは平塚まで走りそこから輪行にて帰宅。
くだらない写真ばかりでしたが、おつきあいありがとうございます。
お疲れさまでした。


ビギナーで東京、神奈川にお住まいの方は箱根を越えるよりもまずヤビツ峠でも行ってみてはどうでしょう?自走でも150キロほどなので楽しめますよ。