カテゴリ:
テーブルで食事をしていると、テーブルが何故かどんどんボクの方へ移動してくる。
自分で動かしているのか?誰かがしているのかは不明だが。
643A4216

 日本酒を二杯しか飲んでいないのにめちゃくちゃ酔っている。
こりゃ誰かに薬を盛られたな?と思うぐらい酔った。
アルコールにいくばくかの耐性を持っている身にとては「この量でこんなに酔うの?」不思議な感覚に苛まれた。

まるで別の世界に連れて行かれたようだった。

 急にホテル付きの宴会上にタイムスリップした、何故か若い子と先輩が同じベッドにインしてる。
そして、ホテルで迷っているボクがいる。

一体何だったんだ。

そんな状況のまま目が覚めたら、リアルで飲んだアルコールが残っていた。

そう、夢の話だ
だから、夢で良かった。