カテゴリ:
朝が寒いのか、寝汗をかいているからよくわからないが、それが今の季節だと思うえばそれはそれだ。

熊本の震災のニュースを観ながら、被災に合われた方にはお悔やみを申し上げる。
日中の寒暖が激しいのと天候を、今後の為のしかるべきデータに気象庁は動いて欲しい。
傾向と対策。それに尽きるのだが、、、

それでも、個としては毎日の生活や活動がある。
矛盾した世の中だな、なんて思ってします。

643A4037


結局のところ人間なんて、その繰り返しなんだろう。

今、痛切に思うのが生活なんて飯が食えるだけで良い(愛犬を含め)
小金持ちになったからこそ、贅沢なんて言わないし最低限で良い。

住んでいた街や環境や生活を呪ってもしょうがない。
頑なに、その土地にしがみついてきたのだら。

苦しいですね。