カテゴリ:
ひょんなことから広告代理に業務委託で関わることになり、昨年末(2015年)に先方担当者と初顔合わせになりました。 挨拶もそこそこに、全担当者と引き継ぎを済ませ(それも1時間半ぐらい(笑)) 前担当者も時間を過ごすのは睡魔との戦いだと言っていたので、正直楽できそうだなと(ニヤッ) そして翌日急な案件で打ち合わせがあるとの事で、紹介してくれた企画会社の社長と訪問。 某企業のコンペがあるので至急資料を作って欲しいとの依頼が。オリエン内容を一通り聞いたのですが、いかんせん時間がない。 しかも年末ギリギリで年明け5日には資料が欲しいとのこと。 しかも、ヤッたことのない仕事なので結構はてなばっかり。 まっその資料は某企業社長が作るので、話もそこそこにぐらいしか聞いていなかった事が、年明けから厳しい状況をつくりだすとはこの時はまったく思ってもいなかった。