カテゴリ:
めっきり更新が滞ってます。

なぜならこっちに夢中www
49
 http://wanshoi.jp/

ネット住民というか作り手としては、どうにも大好きなワンちゃんに時間を取られててどうにも遅れてる自分も嫌だったりするし、新たに立ち上げてみました。

若い子の突き上げもありwww

マーケテイィングがどうだのこうだのと言ってた身分ですが、しっかり文章って書いてみるもんですね。ネタを考えることから始まり文章も日々まともになってきてるのが実感できるのです。

この歳になっても経験して学べばまだ伸びるかも(笑)
 
タイミングとチャンスを与えてくれたんだな?なんて感謝もできるし。
「とりあえず三ヶ月毎日続けろ!話はそれからだ!」なんて有名ブロガーに尻を叩かれてるのでね!

 http://wanshoi.jp/ 
ワンちゃん情報を発信しているブログですので、良かったら覗いてやってください。
そして、一緒に育ててやってください。

よろしくお願いいたします。