カテゴリ:
目下、ブランクを埋める作業を続けているのですが久しぶりに江ノ島え足を伸ばしてみた。

本来なら元気満々で走りたかったのだが、ちょっと深酒しちゃってアルコールが残っている状態。逆に身体に悪かったりして。
IMG_0881
横浜SOGOを抜けても全く調子が上がらず江ノ島行きをここで断念しても良いぐらい思ったりもした。

がしかし、もう少し走れば回復すると読みのんびりペースで先を進む。あっそうだ、ちょっと先には権太坂が待ってるのだ、不安がよぎる。
そして案の定グダグダでのぼり下りきった所のセブンで休憩。

そしてそのままグダグダと走りながら約50キロ地点江ノ島に到着。
海沿いをライドしているとこの頃から、アルコールが抜け全回復の兆し。やっぱり海いいね!
IMG_0884

IMG_0893

 お決まりファーストキッチンで休憩。

IMG_0894

 
鎌倉〜大船〜戸塚経由で帰路へと向かう。
戻りは平地の15号を選択。回復しているのでちょこっと踏んでみたりしながら無事この日のライドは終了。

そして翌日は朝大井埠頭でしごかれてきましたとさ。