カテゴリ:
IMG_20140404_171153

犬好きが高じて、ワンちゃん案件が多くなっている最近です。
7月にはインターペットの出店も決定したし、ますます犬の仕事が増えてきております。 
 


そして、愛玩動物救命士なる資格を取得する事に決めました。救命士って何とも難しそうな感じですが嫌いな事を勉強する訳ではないので、すんなに頭に入ってくる事でしょう。

犬のフードやおやつ。カタログ等々。

いろいろやる事はありますが、こうして関われているってのが嬉しいですね。

いぬメモ 
『殺処分ゼロにすこしでも近づけられるように作ったサイトです。多くの人たちに犬を理解してもらえるように仕草や行動、癒される画像や動画などを集めます。』 

http://dogs-memo.com/
Twitter  @dog_buzz

こんなサイトも運営しておりますので覗いてやってください。