カテゴリ:
Wordpressで作成してたんだけど、と言うかゼロベースではなく
ほぼテンプレ運用です。

http://www.dog-buzz.net

最初に作ったのがコレ
dogbuzz(ドッグバズ)
しかしですね。
スマホには対応してるんだけど、タブレットに対応してなかったり
ソーシャルボタンをうまく配置出来なかったりなどで 


結局Wordpressを諦めライブドアブログに変えちゃいました。
そしてデザインも凝ったものではなく完全にまとめサイト風に(笑)07

どのみち、犬の動画や画像のまとめなので思い切って変更。

そしたらですね。ドメイン移行の時に多少ミスりと言うか
ライブドア側はドメインの移行の際『www』 は無くても問題ないと
言っていたのだが、結局ドメインに『www』が付く事になり
ほぼほぼ1から検索エンジン対応のやり直し。

そもそもそれほどアクセス上がってなかったけど
徐々にUUが増えてきてはいたので、ちょっと痛手だったり。

しかも検索引っかからないし。
それほどきっちりは出来ないけど、最低限のSEO対策はしておかないと。 

地道に更新していくしかありませんが、
気が向いたら覗いてやってください。

就寝前に見ると、心が癒されたり洗われる画像や動画等も
揃えてますので、よろしくお願いします。

 http://www.dog-buzz.net

 

フォローもしてやってください。
https://twitter.com/dog_buzz