カテゴリ:
去年を思い出すと今年は自転車仲間が増えた年だった。
ちょうど去年の今頃からブログでしりあっなMさんをはじめ

さらにそのブログの繋がりでたった3名しか居なかったローディーが何と10人以上にも膨れ上がる所帯となった。

本当に嬉しい限りである。

個人的にはトラブルもあり一年間で3台のフレームを変えた。ディレイラーは変更なしw
画像1


だったり
画像1


そんなこんなで今はサーベロR3で落ち着いている。

各人の都合でなかなか全員が集まる事が出来るのは少なくが、道志みちに行ったり富士ヒルクライムも参加出来たりと、、、

1番印象深いのは伊豆半島一周かな?
画像1


自転車があれば何処でも行ける!本当にそんな気分になった。

組長を沼津に迎えに行って思いの外、箱根峠がキツかったり。
筑波エンデューロで入賞は出来なかったもののなかなかの好成績だった事。

全て仲間が増えた恩恵です。
感謝します。

緩く走って、楽しみを優先しながらローディー生活を満喫しておりますので、参加したい方など居ましたら気軽にコメントください。

集合エリアは主に城南エリアです。

って事で来年もよろしくお願い致します。