カテゴリ:

急遽、T本さんと三浦一する事になり。行ってきました。

横浜を抜け横須賀の方より回るルートで、最初の目的地は『しぶき亭』そこで昼食をとり半島を回って帰る計画 。

行きはT本さんの膝の様子をみながら30km/hをリミットに管理人が牽く。ギュンギュン走るよりそれぐらいのペースで長い距離を走る方が管理人的には好み。

そんなんで城ヶ島手前の坂を二つ越え城ヶ島に到着。
写真 2013-06-04 13 04 46

海良いねッ!!

ところが、肝心の『しぶき亭』がまさかのお休み。楽しみにしてたのに残念だ。

んで、なんだかよくわからないお店に入りマグロ丼を注文。
写真 2013-06-04 12 41 14

まあ、美味しく頂きました。

その後、鎌倉方面からのルートで戻るか途中で横須賀方面に戻るかで相談の後、横須賀ルートで帰宅。

個人的にもSPD-SLからスピードプレイに変更しての100kmオーバーのライドだったので色んな調整が出来て良かった。
海沿いの風が強かったが、色んな事が確認出来るペースで走るって大事だなと思ったライドでした。



6/1 10キロ
6/2 24キロ
6/4 153キロ

6月累計 187キロ