カテゴリ:

第一回開催となった榛名山ヒルクライム通称ハルヒルに参加した。
スタート時間が早いとの事もあり以前より計画して前乗りしました。

なおちまるさんが最大8名宿泊出来るコテージを取ってくれてレースへの準備は万全。この万全さに満足し過ぎてしまったのが問題だったのかもしれない。
 (画像はなおちまるさんブログより)IMG_1449_zps809312ec
こんな素敵なコテージに宿泊出来る上に、管理人達が榛名湖の周りを流している間に、としぼーさんが料理を作ってくれて、ビールも焼酎用意。足らない物が何一つとして無いのではないかと思う程の状況。

さて、その下りは後ほどって事でとりあえず到着してからの流れを。
この広い体育館で選手受付。前乗り出来ない方達のエントリーも済まして。ケベルさんととしぼーさんと合流。
P5170923

 
体育館の横にはブースが展開されており、カレーやモツや焼きそば等も販売していたので腹ごしらえ。
P5170924
 
一通りブースを見て体育館に戻ってみると。
バックスレーシングの長沼選手や日向さんなどによる、コースの解説イベントなどやっておりました。
P5170929
 
では、コテージへ向かいましょうか?と車に乗り込み目的地を目指すとしっかり係員の方々が誘導をしている。初開催と参加人数によって混乱すると思いきや、まったくそんなことはありませんでした。
P5170934
 
コテージに到着した後、なおちまるさんケベルさん管理人とでちょこっとだけ榛名湖の周りを走る。

R4120464
本番への意欲が一番強いなおちまるさん。


R4120466
 そして、あまり感情は出さないが結構なタイムを狙っているケベルさん。

榛名湖で写真とか撮りつつ、、コテージへ戻ります。
R4120467

軽く走りそして楽しみの一つである温泉にも浸かり。

そう、夕食タイムです。
 なんと管理人達が温泉に行っている間に、自走で120キロ走ってきたとしぼーさんがサラダとパスタを作ってくれてました。うひょっ〜ありがたい。
P5170939

ですがね、管理人も酒好きだしケベルさんも飲むしとしぼーさんも飲む。なおちまるさんだけは缶ビール2本程でヤメるつもりだったらしいのですが気が付くと焼酎飲んでます。

酔ってます(笑)
当然、全員酔ってます。
P5170942
 
長くなったので続きは次回。