カテゴリ:

P5130904

5月も半分過ぎる頃ですが今更ながら4月の走行距離。

実は、ロードバイクに乗り始めてから初の1000キロ越え。
今までは乗れても700キロ〜800キロだったのだが、ジテツウのおかげもあり何とか納得の距離。この時点ではまだローラーを所有していなかったので実走の距離です。

5月はGWがあったので今の所順調に距離を稼げているしローラーも入手したので、距離だけではなく内容の濃いロードバイク生活が送れると良いななんて思ってます。 

天気が微妙だがハルヒルまであと数日。そして富士ヒルクラまで約20日程。

不摂生な生活はなかなか改善できないが、現時点では4月を上回るペースの距離も乗れているし何よりも時間が取れない状況ではローラーがある、体重が増えてもとにかく筋量アップを目指しながらサプリメントも摂取し始めそろそろ三ヶ月、効果が出てくる頃だろう。

実際、疲労が残っている脚を二日程休ませフレッシュな状態の今日のジテツウでは、これ自分の脚?ってぐらい軽快だった。
休息も大事ですね!!なんて声を大にして言いたい所ですが約10日間費やした距離をキャノンボーラーは24時間で走りきるわけですから、、、、

恐ろしや〜!!!

ハルヒルは間に合わないけど、調整が上手く行けば富士は満足できる走りが出来そうかな???

本日走行距離 27キロ
5月累計 617km 
(ローラー含まず)