カテゴリ:
S木さん、まっつんさん、管理人で大井埠頭へ。

天候は回復して良かったのだが風強過ぎて現地での状況が目に浮かんだ。
31c40b7f-s

アップしながら二周走った後、鬼コーチまっつんさんの提案で二分回しのローテ練をする事に、、、

『じゃあ、ボクが最初に牽きますね』って事で、まっつんさん→S木さん→管理人の順でローテ。

管理人は二番手に入ろうと思っていたのだが、S木さんが二番手を譲らない。『二番目が良いんですか?』と訪ねると、裏のストレートが強風なので二番手が良いですと言うので二番手は譲りました(笑)

追い風のストレートでまっつんさんからS木さんに先頭交代、必然的に管理人が二番手となるそしてそのまま強風のストレートへ入り管理人はフラフラ状態まったく進まない拷問の様。そして二分経過しまっつんさんにチェンジ。

さすが豪脚のまっつんさん、強風の中をぐいぐい進むさすがのまっつんさんも強風過ぎてキツそう。風が前からだけではなく横からも煽られる、するとS木さんが徐々にまっつんさんから離れて行く、ヤバイこのままだとローテ練なのに千切れる、S木さんの横に並び『頑張ってください』と声をかけようとしたのですが、必死の形相。ハイ、一周目ににしてバラケマしたwww

ただその後はまっつんさんにスピードを落としてもらい練習再開。

そのまま二周をローテしながら走りましたとさ。

おしまい。

走行距離 64キロ
4月累計 221キロ