カテゴリ:
今日も元気にジテツウ。
ちょっと余裕をもって出発したので、丸子橋にて一枚。
写真 2013-02-14 9 47 56

分かる人には分かるはず、左側の河川敷は『あばれはっちゃく』OP主題歌の場所だった筈。



で、表題のこんなん買ってみたんです。

写真 2013-02-14 17 39 09

何かわかりますかね???
コレ、充電式電池。ガーミンの電池が切れるロングライドをやるときに必要かと思って。
しかも、750円ぐらい。
購入場所、何て店かは憶えてないがアキバ、とにかくAKBのアキバ。

一昔前は、週末は自転車じゃなく秋葉原にしょっちゅう通ってたんだけどなwww

P2やP3、ソケット370、いろんなジャンク品を見に行ったりマザーボードを見に行ったりしてたのが懐かしい。あと、fdiskとかね、、、!!!
PCの自作には結構ハマったからなwww

ネットなんかモデム接続ですよ!!テレほーだいとか懐かしすぎます!!!

ちょっと話が昔話になりましたが、使用時はこんな感じです。
写真 2013-02-14 17 40 07

ちゃんと充電してくれます。
写真 2013-02-14 17 41 36

これ、本体のインターフェースがUSBなのでガーミンは勿論、iphoneも充電おkです。
管理人が所有している、ライトにも接続問題無し。
300キロ級ブルペだったら、これ一台で問題ないかもしれません。ただそれ以上は二台にするかもしくは別の方法を考えねばって感じですかね?

トップチューブバックはかっこ悪いからあんまり使いたくないのですが、ロングだったらそんなん気にしてられないのね。

28キロ走って
2月累計 381キロ