カテゴリ:
打ち合わせ。自転車で向かう。

思いのほか強風!それに寒い!!

装備が甘かったwww。

片道たった13キロの距離だが耳が冷た過ぎる。帽子かぶってくれば良かった。

走り出してちょっとすると身体は温まるのだが、露出している部分が寒過ぎる。


風で自転車一台分横に持ってかれたときには、ビビった!これでディープリムホイールなんて履いてたらかなり危険だな。

これからは天気予報で風もチェックしよう。

さてさて、それにしてもレディースアイテムって難しいのね。
2013lss_18_1

最近、LOUNIEというブランドの取り扱いを開始したのだがなかなか悩ましいwww
Oggi』とかにちょいちょい掲載してます。

助けて!宇賀チャン!!!

16841977

宇賀ちゃんとかが着てくれたら似合いそうなアイテムが沢山あるんだけどな~!

あっそうそう、自転車仲間の皆さんへ。
奥さんのプレゼントとかの時は言ってください。アイテム選びますwww

28キロ走って
2月累計 109キロ