写真 2013-01-25 18 52 19

きっと体感は出来ないだろうがプーリーを交換してみた。
今までSHIMANO6700のプーリーを使用していて、小さいパーツに何の不満もなかったのだが何となく気分で!

シリコンのタイプじゃないので、意外とガラガラ音がする。ちょっと気になるな。

プーリーネタとは全く関係ないが、昨日のショートカット三浦一でたった130キロしか走行していないのに、今日のジテツウの際に感じた脚の重さ!

いつも通る道、ジテツウじゃなくても何百回と通っている道。
そんないつもの道がまるで違う道の様に感じた。風のせいも多少はあるが脚が重すぎて進まない、一体なんなんだ?どんだけ貧脚なんだ?そんな思いが脳裏をよぎりながら走る。回す。そう思えば思う程、脚が重くてスピードが出ない。

疲労はあると言え、、、、情けない、、、、。
何となく乗れてきたつもりでいたのにな、、、。

これじゃNEWフレームもお預けだ。
インプレじゃ柔らかい何て言われている『FOCUS CAYO 』ですらこのダメージ。

実業団レーサーの脚ってどんなんなんだろうwww

仕事が終わってプリーの交換とハンドルの交換で随分時間を食った。

さて、少し夜を楽しんで就寝しよう!
写真 2013-01-25 21 27 24

30キロ走って
RUN 6.3キロ
今月累計 566キロ