カテゴリ:
いつもいつも同じメンバーで乗っている貧脚ポタリンガーチームですが、新たにご一緒してくれる方とお知り合いになりました。

昨年の3月頃からロードバイクを始めたCAAD10乗りのT氏と『仲間が増えたら楽しそうですね』なんて話してはいたのですが、たかだか自転車にしてはどうも初期投資に躊躇して一緒に走ってくれる人がここ一年居なかったのですが、なんとブログで知り合った(なおちまる)さんとご一緒出来る事に!

二年前ぐらいからロードバイクに乗る様になり現在は二台目のBMC-SLR01を所有。
カッコいいんだコレが!(なおちまるさんのサイトから拝借
IMG_0661_zps644f0354

ペダルが違ったので乗らしてもらう事はかなわなかったけど、持った感じ軽い!軽いっ!軽過ぎる!!ううううう、裏山シス。多分6kg台ではなかろうか?
初対面で合ったにも関わらず親しみやすい方で、今後の長くおつきあいが出来たらって思います。それにしても同じ趣味ってのは恐るべし。初対面と言う多少の緊張感はあっても一緒に走ればあっという間に仲間って感じです。

ロケットSさんのリドレーノアも7kg台前半。
IMG_0660_zpsb8f43c0f

管理人のバイクだけ8.5kgと1kg以上重いのです。まぁ付随しているパーツが全て重いのしょうがなけど、、、

軽いフレームが欲しくなる!!!

写真 2013-01-20 11 07 11
風はそこそこあった大井埠頭ですが、この寒空の下ローディー達があつまり賑わってたのね。

大きめめの集団に入ってたので、風を感じず良い感じで走り終了。

75キロ走って
RUN 6.3キロ
今月累計 378キロ
ロードバイクメンテナンス完全版 (エイムック 2502 BiCYCLE CLUB HOW TO SERI)
ロードバイクメンテナンス完全版 (エイムック 2502 BiCYCLE CLUB HOW TO SERI)