カテゴリ:
写真 12-11-25 13 30 44
今月はとにかく乗れていない、来週ワイズカップもあるって言うのに全く練習が出来ていない。って事で大井埠頭も検討の余地があったのだが、紅葉のピークも過ぎてしまうって事で高尾山方面にのんびりライド。
津久井湖〜相模湖〜大垂水峠〜高尾山ってなルート。
最近穂どんど乗れていないって事もあり行きの平地では30km/hまでに抑え目的地を目指す。

紅葉ってテレビとかで見るともっとキレイに見えるのだが、実際見るとそんな感動を受けないのは何故だろう。紅葉どうこうってよりもひたすら寒かったwww

写真 12-11-25 14 06 44写真 12-11-25 14 06 52

逆光でまったく様子が表現出来ていない相模湖の写真だが、津久井湖より相模湖の方がキレイだった気がする。


ここまで約70キロの距離。最後にちょっとした峠の大垂水峠が待ち構えている。
腰痛の為、管理人より久々に自転車に乗るT本さんの憂鬱な表情が印象的だった。

勾配も対したことなく短くても峠は峠。
登坂開始後すぐに気がつく、足回りが異様に重い。そうだ今日のホイールはフルクラのレーシングクアトロだったんだ5%ぐらいの勾配ならさほど感じないがそれ以上になるとこのホイールの重さが辛い。
それ以外だったらコスパGoodのホイールなのだが、やっぱり坂はキツいのね。

Sさんとチョットした意地の張り合いの結果管理人が先に頂上へ。
少し後から来たSさんの『くっそー』と悔しがっているのが履いているホイールの値段を物語る。
先日IYHしたFFWD F6の効力の意味の『くっそー』だったのだろうか?w

S本さんも思ったより早く追いつき、直ぐさま高尾方面へダウンヒル。彩どり鮮やかな木々のトンネルのダウンヒルは思いのほか気持ち良かったが寒い。

19日 15キロ
25日 120キロ
11月累計395キロ
フルクラム RACING QUATTRO ブラック カンパ用 クリンチャー 前後セット
フルクラム RACING QUATTRO ブラック カンパ用 クリンチャー 前後セット