カテゴリ:
写真 12-11-15 12 50 16
(※写真じゃわかりずらいけど、富士山が奇麗だったんだよな)

さて、本当は中原街道をズーラシア動物園のあたりまで行き16号を横浜方面のルートで60キロほどのライドを考えていたのだが、すっかり16号を曲がるタイミングを逃しそのまま藤沢街道を抜け江ノ島まで行く事に。

それにしても中原街道は16号を過ぎると道が一車線になりどうにも走りにくい、それまでは適度なアップダウンがあり良い練習コースだとは思うのだが、信号が多すぎるのも難点。

その点、アップダウンの練習で考えると尾根幹が一番良いかもしれません。



ところで、先日R-SYSにPRO4を履かして初めてのライドになった訳だが、やはりR-SYSにはPRO3やPRO4の方が相性が良さそうだ、相性云々を考えなければ個人的にはGP4000Sの方が好きなタイヤだが、PRO4も悪くない。

雪が降る前に大観山や奥多摩などにR-SYS+PRO4で行ってみたい。

12月1日のY'sカップにエントリーしているのだが、今月は全く走れていないwww
う〜ん、心配だ。
spodemo
前回の川崎エンデューロよりは上位を目指したいので、後10日ぐらい走り込まないとw


100キロ走って
11月累計260キロ

SHIMANO[シマノ] アルテグラ PD-6700-C SPD-SLペダル カーボンボディ
SHIMANO[シマノ] アルテグラ PD-6700-C SPD-SLペダル カーボンボディ