カテゴリ:
写真 12-11-10 10 14 25

Sさんがホイールを新調したので、その威力を試すため尾根幹に行く事になった。
多摩川CRを上流の方へ走って行くも、何度も来ているのに尾根幹に行くには何処の橋を渡るのかすっかり忘れてしまったw



一本奥の橋を渡ってしまい、連光寺の所に出てしまった。
しょうがないので連光寺の坂を上り、そのまま聖蹟桜ヶ丘まで行き
いろは坂通りを登ってみた。

結局、また多摩川CRまで戻り無事尾根幹に到着。

相模湖方面まで走りきり今回は戻らずにそのまま、16号に出て横浜方面から帰る事に。

休憩をしていると、Sさんがラーメン食べたいですねとの話になり
良さそうなラーメン店があったら入りましょうなんて話してたのですが、なかなか良さげなラーメン店がなく、結構な距離を走っていると、Sさんの様子が少しおかしいwww!
そうです、ハンガーノックですwww。

くたくたになりながらやっと見つけたラーメン店
写真 12-11-10 14 46 40

ちょっとライトな家系のラーメン屋でしたが、食べた後はお腹がもっさり。

走っている最中にこうやってがっつり食べると自転車乗るのが嫌になるんですよねw



残り18キロ程の距離は、ずいぶんまったりと走りながら帰宅。

105キロ走って
11月累計105キロ