カテゴリ:
Sさんとその息子Y君とライド。
初めて行く津久井湖へ。

246号線から16号を右折。そのまま津久井湖へ。
それにしても車が多くて走りにくい。

クリートの寿命でクリートがハマらなくアクシデントがありましたが、すぐ近くに偶然あった、サイクルベースあさひにクリートが置いてあって解決。



橋の名前は忘れましたが、良い景色でした!逆光凄っ(笑)
写真 12-07-11 13 40 13


写真 12-07-11 13 40 58

そのまま相模湖まで行き大垂水峠を越えて帰ろうかと思ったが、道を間違えて相模湖一周したのち帰路へ。
写真 12-07-11 13 49 40

帰りの16号での向かい風が半端無く、その中で35km/h以上での巡航はちょっとキツかったwww

110キロ走って
7月累計走行距離339キロ