カテゴリ:


大倉山に打ち合わせに行き、専務M氏が自転車で来ていたので
中原街道のアップダウンをちょっとだけ走ろうか?と言う事になり中原街道を神奈川の奥へと進んで行く。初めて通った道なんですが結構アップダウンあるんですね。ヤビツ峠に行く際に中原街道も検討していたが国道246号線の方が楽かなwww

途中の日産スタジアムにて
写真 12-07-04 14 57 59


意外とアップダウンがキツかったので別ルートを考えねば!

57キロ走って
7月累計走行距離137キロ


熱かったのもあってドリンクの消費が早かった。ドリンク補給でいちいちコンビに寄るのも面倒臭かった。そろそろボトル二本が必要な季節になってきましたね。

現在使用しているキャメルバックのボトルは漏れないし調子良いですよ!!